2019.12.16
年の瀬の3人兄弟
3人兄弟:レクター、ブロードウェイ、クラリスの3人の近況です。
先ず、1月1日に19才(人間で57歳?)になる一番上のレクターです。
今年120㎝の障害レースで4回も優勝しました。
相変わらず超大型犬としてクラブの会員や関係者からの人気大です。
顔も男前でおばさん達の人気も№1です。
姫野の人生を大きく変化させた孝行息子です。
次男は昨年日本チャンピオンや、東京都の大会で優勝したのですが、今年は左前脚の故障で1年間休養となりました。
日本で初めてという、リハビリ用具を装着して来春からの復帰を待ってます。
3男のクラリスはまだ優勝はありませんが、ようやく3位くらいに入るようになってきました。
まだ若く(12才)少しやんちゃで、大きな身体を感じさせないのですが、皆から「かわいい」と言われ、今年日テレのエプリや雑誌のモデルとしても登場しました。
顔の白さがトレードマークです。
まだ兄弟達2人のような姫野との散歩を楽しむことはできません。
追) |
ちなみにレクターは500kg、ブロードウェイ550kg、クラリスは600kg程あります。 毎土、日は海外出張などない限り、必ず会いに行ってます。 おかげでゴルフに行くのがこの10年めっきり減って、ゴルフが自分のイメージと合わなくて困ってます。 来年こそは「東京よみうり」で存分にゴルフを楽しみたいと思います。 毎週月曜日は朝5時に起きて、6時には家を出て、7時前後には会社に出てます。 今朝は東の空が白々と明けてきて、春が近いことを教えてくれているようです。 毎年年末は挨拶回りで毎日クタクタになるのですが、お世話になった方々の顔を見て、新年を迎えたいと思い老骨に鞭を打って乗り切りたいと毎年考えてます。 |